投げやりアドバイス5題

1.目を逸らされるのは照れからじゃないって気づこうね




「はい、もしもし?」

「……ああ、あんたか。何の用?」

「は? 好きな人が出来た? そりゃよかったね、で、それが?」

「恋愛相談? もっと適任探しなよ。ていうか付き合ってらんない」

「あーわかったわかった。だから泣きまねすんな。気持ち悪い」

「……。…………。……へー、まあ、うん、あんたらしいとは思うよ。心の底から他人事でよかったと思うけど」

「いや、だってぶっちゃけひくよそれ。犯罪すれすれって言うよりもう抵触してるって」

「うっさい。だったら他の奴にかけろ。時間が無駄に浪費されていってんだけど、今この瞬間にも」

「結局何が言いたいわけ? はい五秒以内に簡潔に。ごー、よん、さん、にー、」

「……ああ、うん? それだけ状況証拠が揃ってて気付かないのってある意味才能だよね。ポジティブとかいう問題じゃないっつーか」

「いやだからね、そうじゃなくて、」

「つまりだ。目を逸らされるのは照れからじゃないって気づこうねっつってんの。何でそこで照れてるとか思うわけ。単にひいてんだよそれ。関わりたくないと思われてんだよあんた」

「ああやかましい! 泣くな! うざいよ心の底からうざいよいい年してめそめそ泣くな! っつーかもう電話切っていいかなぁ!?」




Copyright(c) 2009 Sou All rights reserved.
inserted by FC2 system